

漫画チェック

最近、漫画情報チェックを怠っていたために

重大ニュースを見逃していた。

それは、

学園アリスの完結

なんか、感慨深いね。

アニメから入って、大学1年の頃から

コミックス買い始めて今に至る。

イラスト集や原画展もあるみたいなので楽しみ!

樋口さんの絵は、大好き。

目が大きくて、キラキラしてて、

昔の少女漫画っぽくもあっていいんだよね。

楽しみに待つ!



そして、僕は明日、中学時代の友達の結婚式に行ってきます。

初、友人の結婚式。

これで最初で最後の可能性も無きにしもあらずなので、

しっかり、祝って来ますか。

幸せカップルなら、ファッキンシットですが、

夫婦となれば、これは、すごいなと。おめでたいなと。

まあ、昔の友達と会えるから行くわけだけどね!

あとは、出会いがあるかもしれないじゃないか。

そんなヨコシマな気持ちで、明日友達の結婚式に行ってきます。

明日の始発で実家に帰るので、今日は早く寝よ。



でわ、また。







コミティア96一般参加

コミティアに行ってきました。

収穫は以下の通り(敬称略)

・腹ペコ戦隊はしレンジャー(青木俊直、イシデ電、岩岡ヒサエ、志村貴子、谷川史子)の
 東日本大震災チャリティポストカード
・とよ田みのる の 片桐くん
・西村ツチカ の地獄…おちそめし野郎ども… と 合同誌「デス貴族」
・aniccaa の 救済の日
・つゆくさ の 事故さん
・合同誌「少女マンガ」

以上

何とか4000円以内に抑えました

今回、同人誌って(単行本と比べて)高いなと感じました

ページ数にもよりますが、同人誌1000円って、結構きつい

お金に余裕がないと、つい有名な作家のものを買ってしまう

やっぱり、安定して面白いので



西村ツチカさんにサインもらいました(^ー^)

隣のとよ田みのるさんのところには、サインを求める人の長蛇の列

半分サイン会みたいになっていました

とよ田みのるさんのサインもいつかもらいたいな

その前に「友達100人できるかな」全巻読まないと

最終巻もう出たんだよね…



あまり見て回っていると、ついほしくなってしまうので、

12:30ぐらいには、コミティアを出てしまいました。



家に帰って、ナタリーのIKKIとコミックビームの編集長の対談を録音したんだけど

上手くとれなくて聞けなかった…

ゲストしりあがりさんだったのに…

まあ、いいか

どうせ、次のティアズマガジンに記事載ると思うから



午後6時ごろ大学の友達が遊びに来て、一緒に夕食を食べた

東京に来て初めての外食

近くの定食屋で600円で腹いっぱい食えた

おいしかったし大満足

次も友達来たら、あそこで食お



昨日・今日でネームを描き上げ、

大体オッケーが出たので、

明日から下書き

カメラ と 学校の屋上 と 空 を たくさん 描くので大変だと思う

今日は絵の練習して寝る

明日は親が来て、午後は漫画の教室

今 やる気の炎がメラメラなので、これを絶やさず突っ走る!!



でわ、また。
プロフィール

itakayuki

Author:itakayuki
今後自分がどのようにマンガとかかわって生きていこうか模索中の社会人です。
とりあえず、マンガ描きたいのでマンガを描いていく予定です。
<社会人、なんだかんだ東京に戻ってきました>

音楽はロックを好む。
プロフの画像は、大好きなブタを描きました。

連絡先:
itakayuki.manga@gmail.com


【マンガク投稿作品】
寂しさと僕と…
ある高校生の話
らんぶるくん 第01話

-----------------

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
https://twitter.com/MxIxTxBx/

表現規制に反対します!!


【参加予定イベント】
・コミティア111
2014/2/1 ビックサイト
申込中

【終了イベント】



maimai

カテゴリ
ツイッター
最新記事
最新コメント
復刊リクエスト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
