

そういえば…

この前、毛皮のマリーズの記事書いたけど、触れていなかった事が…。



mary lou についてきた志磨さんのマンガ「Anarechy In The 1K」

良かったです。志磨さんはホントいい絵描くなぁ…

以前志磨さんが描いた漫画「欲望」も良かったけど、

この漫画、フルカラーでその色づかいが暖かくてイイ。

前作よりも明るい印象を受けた。

前作で出ていた恋人ふたりの二人のお話です。たぶん同じふたりだと思う。



志磨さんのブログの記事で、このマンガのTシャツ作るかなーみたいな記事があったので、

それで思い出したようにこの記事書きました。

ほしいです。Tシャツ。出たら絶対買いますよ。



前作が載っている雑誌のホームページ貼っときます↓

EL Mundo



ホームページ作りました(未完成)

↓ホームページ作りました↓

いたか由希のマンガ置き場

たぶん見れると思います。昨日の夜から今日の朝にかけて、見よう見まねで作りました。

結構楽しかったです。

今のところ、2年前ぐらいに描いた「おもいで」という漫画しか読めませんが

原稿描いてる合間に、他の作品も挙げられたらなと思います。



まだまだ未完成です。ホームページも原稿も。

未完成… ってことで↓


未完成VS新世界 ライブ映像は(1:52から)

六本木クラブサーモンという番組から↑続きの映像はこちら

ほかにもライブ映像はあったんだけど、この曲が好きだったので。



原稿早く終わらすぞ!!

---------------------------------------------------------------------------

コミティア94参加 スペース う03b サークル名「いたか由希」

よろしく!!

ハロ/ハワユ


ハロ/ハワユ 初音ミク

詞&曲: ナノウ
絵  : mztm   
動画 : 蛍草 



ニコニコで見つけた曲。

初音ミクが歌う曲を初めて聴いたけど、結構聴けるのだなと思った。

少し侮っていた。この曲好きです。詞も。

この女の子も。

!!

おとぎ話 Music Video4本一挙公開!!

とりあえずこちらを


おとぎ話 "Gang Style No.1" PV




おとぎ話 "ANIMAL" PV




おとぎ話 "STAR SHIP" PV




おとぎ話 "weekend" PV


hokori
「HOKORI」/おとぎ話
11月11日発売おとぎ話4thアルバム「HOKORI」発売に先がけ収録作4本のMusic Videoが公開された。



11月11日が待ち遠しい。何かやらかそうとしているのがわかるので、ワクワクしてる。

11月28日の仙台ennでのライブも楽しみだ。

音楽の海で泳げるんだ!!  すごく気持ちのいい海

この前の10月1日 仙台PARK SQUARE でのおとぎ話のライブは

僕が今まで聴いた中で一番のライブだったと思う。



おとぎ話のライブがリアルタイムで聴けるこの時代に生まれてよかったとホントに思う。





Mary Lou

火曜日の午後実験が終わって、タワレコに直行して

毛皮のマリーズの「Mary Lou」を買った。

コロちゃんパック。 漫画付きのやつ。



「Mary Lou」 / 毛皮のマリーズ
1. Mary Lou
2. コミック・ジェネレイション
3. デュマフィスの恋人



良かった! いい感じにポップでご機嫌なロックだ!

デュマフィスの恋人はマリーズとしては聞いたことない感じの曲だったので、

マリーズのこれからにも期待!!



志磨さんは

メジャーになることに何の迷いもない感じがカッコイイなと思う。

変わっていくことに対しても。

だって最近衣装とかメイクとか金かかってる感じしてるもん。

うん。なんかそんな気がする。



プロフィール

itakayuki

Author:itakayuki
今後自分がどのようにマンガとかかわって生きていこうか模索中の社会人です。
とりあえず、マンガ描きたいのでマンガを描いていく予定です。
<社会人、なんだかんだ東京に戻ってきました>

音楽はロックを好む。
プロフの画像は、大好きなブタを描きました。

連絡先:
itakayuki.manga@gmail.com


【マンガク投稿作品】
寂しさと僕と…
ある高校生の話
らんぶるくん 第01話

-----------------

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
https://twitter.com/MxIxTxBx/

表現規制に反対します!!


【参加予定イベント】
・コミティア111
2014/2/1 ビックサイト
申込中

【終了イベント】



maimai

カテゴリ
ツイッター
最新記事
最新コメント
復刊リクエスト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
