

土曜日の朝

朝起きて

コンビニへ もずく を買いに行き

納豆卵かけご飯を食べて

絵の練習をちょっとして

ネットして

久しぶりに かまってちゃん のサイトにいった

http://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/


新曲「僕は頑張るよっ」を聴いた

なんか こみあげて 来て、うるっときてしまった

この曲はホントの気持ちを歌ってると思った



僕もホントの気持ちを描きたい



でわ、また。

近況 と ちょっと先

一昨日はネットがつながり

昨日はGと遭遇し

今日はお風呂(タライ)が届いた

tarai2.jpg
これで毎日体が洗える



昨日・今日で今考えてる物語を整理したので、

明日の午前中にはプロットを完成させる!

そして そして、

明日の午後は、後輩Sが遊びに来る予定!!

やったぜ!

しばらく、会えなくなるだろうから、いろいろ話をしよう

でかいテーマの話もしたいな

くだらない話もしたいな

マンガ・音楽の話はもちろん

明後日は、学校が休校なので絵の練習めっちゃしよ!

楽しみ!!



でわ、また。



新連載「くるみのき!」

今月の月刊@バンチにて

青木俊直さんの新連載「くるみのき!」が始まったよ。

着ぐるみを題材にした漫画。とても青木さんの漫画にピッタリの題材だと思います。

皆さん是非読んでみてください。

なのはなフラワーズのときは、ファンとしてしっかり応援できなくて、悔しい思いをしたので、

本作はきちっと応援させていただきます。

毎月買ってアンケート書きます!また、何らかの形で作者にファンの1人として声を届けます!

皆さんも自分の好きな作品を雑誌で見つけたら、買ってアンケートで

「面白かった。続きがきになる。他の作品も読んでみたい」って書きましょうね。

後悔先にたたずです。



でわ、また。

つれづれ(2011/04/23)(オチはない)

今日、東京は一日雨が降ったり止んだりを繰り返していた。

(↑いちいち「東京は」とかハサみたくなってしまう今日この頃)

ジメっとした1日。気持ちまでジメっとしてしまった。

なんだかスッキリしたくて予定より1日早く銭湯に行った。

その道中、小雨降る小さな商店街

フォークギターを抱え つんま弾いて歩くおじいさんがいた。

路上ライブとかじゃなく、ただ歩きながら

まるで弾いているギターに聴かせるように小さく弾いていた。

僕はすれ違う時に耳を澄ませた。

夜の商店街は静かだったけど、

雨の音と少し遠くのパチンコ店から漏れる音に混じって、

ギターの音が聴こえた。



どんな人なんだろう。

どこから来て、どこへ向かっているんだろう。

ただわかったことは、

おじいさんがギターを愛しそうに弾いていたってこと。

そんな夜。

恐るべし東京!



でわ、また。

ラヴァーズ・キス

今日は、吉田秋生さんのラヴァーズ・キスを読んだ。

小学館文庫で全一巻。

高校生の男と女の恋愛。そのまわりで彼らを見守る人達の恋物語。

(こんな説明じゃ軽すぎて伝わらないな。でもネタバレヤダからこんなもんで勘弁)

僕好みの少女漫画だ。上手いなあと思った。こんなマンガ描きたいなあ。

バナナフィッシュで有名な作者だけど、秋生さんの作品は今回はじめて読んだ。

他の作品も読みたいな。オススメがあったら教えてください。



今日、ネット開通・・・

のはずが、外から配線を通す穴が無いらしく、

工事が出来ませんでした。てか、それ含めて工事なんじゃないのかと思うんだけど。

月曜日にまた、来るみたいです。

ネットで買いたい物とかあったのに。金だらいが欲しい。

金だらいがあれば、家で体洗えるのに。



明日はまた自習しに行こう。話を早く形にしよう。



でわ、また。
プロフィール

itakayuki

Author:itakayuki
今後自分がどのようにマンガとかかわって生きていこうか模索中の社会人です。
とりあえず、マンガ描きたいのでマンガを描いていく予定です。
<社会人、なんだかんだ東京に戻ってきました>

音楽はロックを好む。
プロフの画像は、大好きなブタを描きました。

連絡先:
itakayuki.manga@gmail.com


【マンガク投稿作品】
寂しさと僕と…
ある高校生の話
らんぶるくん 第01話

-----------------

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
https://twitter.com/MxIxTxBx/

表現規制に反対します!!


【参加予定イベント】
・コミティア111
2014/2/1 ビックサイト
申込中

【終了イベント】



maimai

カテゴリ
ツイッター
最新記事
最新コメント
復刊リクエスト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
