

一週間

東京を発つまであと一週間

できる限り漫画を描こうと思う。

仙台でペン入れできるようにがんばる!



といいつつも、来週の火曜日は、おとぎ話のワンマンに行かせていただきます。

おとぎ話はずっと行きたかったけど、東京では、1アーティストにつきライブ一回だけと決めていたので、

ずっと我慢していた。楽しむぞ!!

おとぎ話は贅沢な音を鳴らしてくれる、僕が今一番信頼しているバンドだ。



でわ、また。



*追記

先日いっていた、井藤ハローさんの新作が現在発売中のヤングアニマル本誌に掲載されました!!

かわいい女の子が、かっこよく痛快に活躍します!!いい具合に王道していていいです。

読み切りということですが、続きが読んでみたい!!

みなさん、是非読んでみてください!

ていうか、すごいなー。ヤングアニマルだよ!しかも本誌!!

うー。すごい。ガンバルぞ!



ピーターラビット

おとぎ話の新作PVが公開されました。



すごくおとぎ話らしいPVだなって思った。

すごくいいな。

僕は、バンドとか組んだことないけど、

今のおとぎ話のこの感じこそ、「バンド」なんじゃないかなと思った。

上手く言えないんですけど、なんかそんな感じがしました。

最近来てる黄色いスーツもカッコイイよね。

ロックだよ、おとぎ話!!

12月27日のワンマンが楽しみ。



でわ、また。

今週の3月のライオン感想(2011/12/9)

今週の3月のライオンは巻頭カラー

オムライスを前に笑顔のひなちゃん

読みました。

内容には触れませんので、安心してください。



以下、感想

いろいろな事で疲れ切ったひなちゃんの表情や言葉

僕はそれらに彼女の「強さ」を感じた。

傷ついた心

ボロボロになりながらも、逃げ出さなかった彼女の姿を

「強さ」と思った。 そう信じたいと思った。



そんな彼女の未来は(ホントは今もかな)、明るいと思うのだ。

明るいというか、あたたかい かな?

あ、そっか!

彼女の名前は ひなた だった。

つまり、そういうこと!



もっと描きたいけど、ネタばれになりそうなのでここらへんでやめときます。



羽海野さんには、一生分のものもらったつもりでいたけど、

まだまだもらえそうである。

この時代に生まれてよかったと本気で思う。



僕が東京に入れるのもあと3週間

ラストスパート、がんばるぞ!



でわ、また。



*追記

再来週の12月22日発売のヤングアニマルに

以前、このブログで紹介した 井藤ハローさん の新作読み切りが載るみたいです!!

タイトルは「もふもふの心得」

気になるタイトルだな… どういう漫画なんだ?

今度は本誌に載るんですね!!すごい!!

楽しみ!!
プロフィール

itakayuki

Author:itakayuki
今後自分がどのようにマンガとかかわって生きていこうか模索中の社会人です。
とりあえず、マンガ描きたいのでマンガを描いていく予定です。
<社会人、なんだかんだ東京に戻ってきました>

音楽はロックを好む。
プロフの画像は、大好きなブタを描きました。

連絡先:
itakayuki.manga@gmail.com


【マンガク投稿作品】
寂しさと僕と…
ある高校生の話
らんぶるくん 第01話

-----------------

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
https://twitter.com/MxIxTxBx/

表現規制に反対します!!


【参加予定イベント】
・コミティア111
2014/2/1 ビックサイト
申込中

【終了イベント】



maimai

カテゴリ
ツイッター
最新記事
最新コメント
復刊リクエスト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
