

やっと

ある会社から、内々定をもらえました。

やっと1つ手に入れた。

ふーー。とりあえず、一安心。

ここ最近、面接ラッシュでくたくたでした。

あと1社結果待ちのところがあり、そこと比べて、どうするかという感じです。

いまのところ、内々定をいただいたところが優勢というかんじです。

週明けには決断しなくてはならないと思います。



考えて、自分で決めます。



でわ、また。


プロフィール

itakayuki

Author:itakayuki
今後自分がどのようにマンガとかかわって生きていこうか模索中の社会人です。
とりあえず、マンガ描きたいのでマンガを描いていく予定です。
<社会人、なんだかんだ東京に戻ってきました>

音楽はロックを好む。
プロフの画像は、大好きなブタを描きました。

連絡先:
itakayuki.manga@gmail.com


【マンガク投稿作品】
寂しさと僕と…
ある高校生の話
らんぶるくん 第01話

-----------------

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
https://twitter.com/MxIxTxBx/

表現規制に反対します!!


【参加予定イベント】
・コミティア111
2014/2/1 ビックサイト
申込中

【終了イベント】



maimai

カテゴリ
ツイッター
最新記事
最新コメント
復刊リクエスト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
