

今やらなくちゃだ。

あまり、ごちゃごちゃ考えないで、

今、やりたいことをドンドンやらなくちゃ。

怠けんな!



でわ、また。



恋しい

この前の土曜日は、地元の友達の結婚式に行って来ました。

別に特段語るべきこともないけどさ。

ただ、なんか自分は、どうなのかなって。

幸せってなんじゃろなとセンチメンタルになった。

そして、人肌恋しくなった。

やっぱり、頑張ってる状態が1番いい!

頑張ってる人をみて思った。

自分が1番頑張れる状態、場所をみつけなくちゃ。

負けるなよ。



でわ、また。


漫画チェック

最近、漫画情報チェックを怠っていたために

重大ニュースを見逃していた。

それは、

学園アリスの完結

なんか、感慨深いね。

アニメから入って、大学1年の頃から

コミックス買い始めて今に至る。

イラスト集や原画展もあるみたいなので楽しみ!

樋口さんの絵は、大好き。

目が大きくて、キラキラしてて、

昔の少女漫画っぽくもあっていいんだよね。

楽しみに待つ!



そして、僕は明日、中学時代の友達の結婚式に行ってきます。

初、友人の結婚式。

これで最初で最後の可能性も無きにしもあらずなので、

しっかり、祝って来ますか。

幸せカップルなら、ファッキンシットですが、

夫婦となれば、これは、すごいなと。おめでたいなと。

まあ、昔の友達と会えるから行くわけだけどね!

あとは、出会いがあるかもしれないじゃないか。

そんなヨコシマな気持ちで、明日友達の結婚式に行ってきます。

明日の始発で実家に帰るので、今日は早く寝よ。



でわ、また。






漫画が読みたい

久々の更新であります。

仕事で忙しかった。というか、漫画を読むので忙しかった。

朝、早く起きるのが、キツくなってきたので、

今度からブログは、今みたいに帰りの電車の中で書こうかな。


最近、TSUTAYAでよく漫画を借りるようになって

いろいろ読んでる。

漫画紹介書くとか言って置いて、全然書いてなくて

すみません。

今度から、まとめて書くんじゃなくて、

一週間に一作品を週末に書いていく感じでいんじゃないかと思ってる。

コンスタントに続けていくようにしよう。

何事も。

最近、やっぱり漫画読んでる時は、すっごい幸せだなと思う。

どんどんドンドン好きなものが増えていく。

あとは、描きかけの漫画も少しずつ描いていきたい。

あと、最近、自分は、女の子を主人公に漫画描きたいのかもしれないと考えてる。

自分が応援したい女の子。

次、描く作品は、女の子を主人公にしたい!

かわいくてカッコいい女の子だ。



今日は、このへんで。



でわ、また。


プロフィール

itakayuki

Author:itakayuki
今後自分がどのようにマンガとかかわって生きていこうか模索中の社会人です。
とりあえず、マンガ描きたいのでマンガを描いていく予定です。
<社会人、なんだかんだ東京に戻ってきました>

音楽はロックを好む。
プロフの画像は、大好きなブタを描きました。

連絡先:
itakayuki.manga@gmail.com


【マンガク投稿作品】
寂しさと僕と…
ある高校生の話
らんぶるくん 第01話

-----------------

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
https://twitter.com/MxIxTxBx/

表現規制に反対します!!


【参加予定イベント】
・コミティア111
2014/2/1 ビックサイト
申込中

【終了イベント】



maimai

カテゴリ
ツイッター
最新記事
最新コメント
復刊リクエスト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
