

つれづれ20140127

12月末から今にかけてあった楽しかったこと

年末に久々に友人達と会っておしゃべりした。
漫画描きます。

年末におとぎ話のライブに行った。
後輩と兄とお友達おとぎヘッズと楽しく激しく泳いだ。

元旦に家族旅行で伊香保温泉へ。
楽しかった。
来年も行きたいね。

1月から朝日小学生新聞を取り始める。
山本ルンルンのはずんで!パパモッコが読める。
幸せ。

銀杏BOYZの「光の中に立っていてね」と「BEACH」が発売。
ありがとう。
僕らはいつだって泣き出しそうだよ。
僕らはいつだって笑い出しそうだよ。

おとぎ話と大森靖子のライブに行く。
女の子は可愛いってことに改めて気付く。
おとぎ話の次のアルバムが楽しみ。

ウクレレを買った。
楽しい!毎週木曜日は、仕事早く終われば、ウクレレ持ってカラオケ行こ。メンズデーなんだよね。

踊ってばかりの国の新譜「踊ってばかりの国」が発売。
復活ありがとう。
バンドは奇跡みたいなものよ。



これからの楽しみ

スーパーアイラブユーのライブ
コミティア
コミティアで友人と会う
5月のコミティアにサークル参加申込
ライブ諸々

やるぞ。一個一個しっかりしっかり。



でわ、また。

つれづれ20130101

今年は漫画描く。

仕事も頑張る。

カッコ良くなりたい。

どうやったらカッコ良くなれるのかわからないけど。

頑張る。



でわ、また。



プロフィール

itakayuki

Author:itakayuki
今後自分がどのようにマンガとかかわって生きていこうか模索中の社会人です。
とりあえず、マンガ描きたいのでマンガを描いていく予定です。
<社会人、なんだかんだ東京に戻ってきました>

音楽はロックを好む。
プロフの画像は、大好きなブタを描きました。

連絡先:
itakayuki.manga@gmail.com


【マンガク投稿作品】
寂しさと僕と…
ある高校生の話
らんぶるくん 第01話

-----------------

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
https://twitter.com/MxIxTxBx/

表現規制に反対します!!


【参加予定イベント】
・コミティア111
2014/2/1 ビックサイト
申込中

【終了イベント】



maimai

カテゴリ
ツイッター
最新記事
最新コメント
復刊リクエスト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
