スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティアが終わって

ブログでは、何の宣伝もしてなかったけど、

コミティア108に参加しました。

新作落としたので、昔の作品を10部ほど持って行きました。

実は、全然漫画描きたくなくて、

もう漫画描くの辞めようとコミティアに向かう電車の中で考えていたんだけど、

コミティアに参加したら、やっぱり描きたいなと思った。

漫画を舐めてた。

面白い作品描くには、日々コツコツやって行くしか無いんだと改めて思いました。

急がすにじっくりやって行くようにします。

ぐわっと燃え上がる情熱より弱火でじっくり煮込むような情熱が漫画には必要だね。

絵が上手くなりたいと思うの辞めて、自分が描きたい世界観をどうやって絵で表現しようかと考えるようにする。

あるキャラのあまりストーリーの無いゆるい数ページの漫画をコンスタントに描き続けて、それと別に、年一作短編描くみたいなスタンスでやろうかな。

漫画だけじゃなくても、面白いと思うものいろいろ考えてこ。

ワクワクが欲しいのだ。



でわ、また。
スポンサーサイト
プロフィール

itakayuki

Author:itakayuki
今後自分がどのようにマンガとかかわって生きていこうか模索中の社会人です。
とりあえず、マンガ描きたいのでマンガを描いていく予定です。
<社会人、なんだかんだ東京に戻ってきました>

音楽はロックを好む。
プロフの画像は、大好きなブタを描きました。

連絡先:
itakayuki.manga@gmail.com


【マンガク投稿作品】
寂しさと僕と…
ある高校生の話
らんぶるくん 第01話

-----------------

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
https://twitter.com/MxIxTxBx/

表現規制に反対します!!


【参加予定イベント】
・コミティア111
2014/2/1 ビックサイト
申込中

【終了イベント】



maimai

カテゴリ
ツイッター
最新記事
最新コメント
復刊リクエスト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。