

就活中に読んだおすすめ漫画(7月8日に書いた記事)

以下は、7月8日に書いた記事ですが、下書きのまま公開していなかったものです。

---------------------------------------------

就活中に読んだおすすめ漫画を紹介します。

結構、量が多いので、とりあえず一覧を書いて、

○をした一部の作品の感想は、おいおい書けたらと思っています。

でわ、いきます。 


作品名読んだ巻数作家名  
骨の音全1巻岩明均
七夕の国全4巻岩明均
ロンリープラネット全1巻売野機子
涼子さんの言うことには全1巻ヤマザキマリ
珈琲時間  全1巻豊田徹也
マエストロ全3巻さそうあきら
きんしされたあそび全1巻町田ひらく
YOUNG&FINE全1巻山本直樹
空気人形全1巻業田良家
ブラックジャック創作秘話全1巻作画:吉本浩二
原作:宮崎克
ふうらい姉妹2巻長崎ライチ
オトメの帝国2巻岸虎次郎
モテキ全4巻+4.5巻久保ミツロウ
SWWEEET全2巻青山景
本気のしるし全6巻星里もちる
ネムルバカ全1巻石黒正数
友達100人できるかな全5巻とよ田みのる
ギチギチくん全1巻丸尾末広
外天楼全1巻石黒正数
学園アリス26,27巻樋口橘
ハイスコアガール1~2巻押切蓮介
HER全1巻ヤマシタトモコ
海月姫9巻東村アキコ
3月のライオン7巻羽海野チカ
サタニック・スイート全1巻ヤマシタトモコ
ねじまきカギュー4,5巻中山敦支
響子と父さん全1巻石黒正数
BUTTER!!!1,2巻ヤマシタトモコ
空が灰色だから1巻阿部共実
編集王  全16巻土田世紀
アイアンマッスル全1巻園田光慶
銀の匙1~3巻荒川弘
ハンター×ハンター30巻冨樫義博
薔薇だって書けるよ全1巻売野機子
青い花6巻志村貴子
僕らの漫画全1巻東日本大震災
復興支援コミック
日々ロック3巻榎屋克優
寿司ガール2巻安田弘之
ミス・ポピーシードのメルヘン横丁上下2巻山本ルンルン 
ヤスコとケンジ全5巻アルコ
賭博黙示録カイジ全13巻福本伸行
女の子の食卓 8巻(完結) 志村志保子
防衛漫玉日記全2巻桜玉吉
ブロイラーおやじFX全1巻桜玉吉
主婦の生活全1巻山上たつひこ


以上、全45作品でした。



感想も、おいおい書いていけたらなと思ってます。



でわ、また。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。すなみです。

『防衛漫玉日記』ですが、2年くらい前にツイッターのフォロワーさんに勧められて、盛岡のジュンク堂まで電車で買いに行ったのはいい思い出です(市内に無く、アマゾンは利用したくなかったので)。

玉吉さんは最近またコミックビームで描いてるみたいですね。

あ、それと僕のブログのリンクにいたかさんのブログを追加してもいいですかね?

長々とすみません。
忙しいと思いますが、漫画の感想待ってます!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

玉吉さんの漫画は、先々月ぐらい前のコミックビームに載っていた漫画を読んだのが初めてでした。
今月号にも短編5作が載ってるみたいなので読みたいです。

どうぞリンクしてください。全然OKッスよ!
僕の方もすなみさんのブログリンクさせていただきますね。

漫画の感想は何回かに分けて書いていこうと思ってます。
ぼちぼち書いていく予定です。

おぉ、リンク許可ありがとうございます!相互リンクしていただけるのは感激です!

漫画の感想記事、待ってますね。

理系の研究室というのは忙しそうで、大変だと思いますが、漫画の方も頑張ってください(なんか偉そうですみません…)
プロフィール

itakayuki

Author:itakayuki
今後自分がどのようにマンガとかかわって生きていこうか模索中の社会人です。
とりあえず、マンガ描きたいのでマンガを描いていく予定です。
<社会人、なんだかんだ東京に戻ってきました>

音楽はロックを好む。
プロフの画像は、大好きなブタを描きました。

連絡先:
itakayuki.manga@gmail.com


【マンガク投稿作品】
寂しさと僕と…
ある高校生の話
らんぶるくん 第01話

-----------------

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
https://twitter.com/MxIxTxBx/

表現規制に反対します!!


【参加予定イベント】
・コミティア111
2014/2/1 ビックサイト
申込中

【終了イベント】



maimai

カテゴリ
ツイッター
最新記事
最新コメント
復刊リクエスト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
