スポンサーサイト


久しぶり

半年以上ぶりの更新。

僕は、元気にしてました。

特に、どうこうあったわけではないのだけど、

ブログを書こうという気が全然起きませんでした。



大晦日に、自分のツイッターを見返しながら

一年を振り返ってみようかなと思います。

半年で、新しい趣味もできました。

いい一年だった。



いきなりですが、今度の2月1日のコミティアにサークル参加予定です。

知り合いのマンガ描き3人と一緒に合同でやります。

絶賛執筆中。ご期待下さい。

人生が面白くないなら、面白くするしかないんだよな。

誰が面白くしてくれるなんてことはなくて。

参加案内が来たら、また詳しく書きます。



でわ、また。
fc2blog_201412291030595f1.jpg

いつかの夜散歩の時の写真
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうかぁ。漫画書いていたのねえ。
1年振り返っても特になんにもやってねえなーあたし(´・_・`)

Re:

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

漫画はこれから本格的に描いてく感じですかね。コミティアまでもう1カ月ないので、かなり焦ってます。
去年は、仕事もプライベートも成り行きでやってしまって何かを気合い入れてやったわけでもなくて、なんとも消化不良な年だったと個人的には思ってます。総合的にはいい年ではありましたが。

ブログをずっと拝見おりましたが、すなみさんは去年いろいろ悩んで、大きな決断をしたことと思います。大きな一歩を踏み出したんじゃないかなと僕は思います。そんなすなみさんの姿に勇気もらってます。

今年がお互いにとって良い年になりますように。

今度、時間ある時にスカイプで話しましょー!
プロフィール

itakayuki

Author:itakayuki
今後自分がどのようにマンガとかかわって生きていこうか模索中の社会人です。
とりあえず、マンガ描きたいのでマンガを描いていく予定です。
<社会人、なんだかんだ東京に戻ってきました>

音楽はロックを好む。
プロフの画像は、大好きなブタを描きました。

連絡先:
itakayuki.manga@gmail.com


【マンガク投稿作品】
寂しさと僕と…
ある高校生の話
らんぶるくん 第01話

-----------------

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
https://twitter.com/MxIxTxBx/

表現規制に反対します!!


【参加予定イベント】
・コミティア111
2014/2/1 ビックサイト
申込中

【終了イベント】



maimai

カテゴリ
ツイッター
最新記事
最新コメント
復刊リクエスト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
