FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み会

今日、実は漫画の教室の飲み会がありました。

ヤングアニマルで賞を取り卒業する生徒さんを送る会と親睦会を兼ねた飲み会でした。

感想



楽しーーーーーーーかったです!!

飲み会は約一年ぶり。大学時代に漫研に行かなくてから全然行ってなかったので…

行く前は上手く話せるか心配でしたが

行ってみたら最高でした。

お酒の力は素晴らしいですな。

今、家に帰りブログを書いてるけど、飲み会後の虚脱感もなく

今日はよく眠れそうです。

これもやっぱり、あの場所にいた人たちみんながマンガを描いていて

プロになろうと、もがきながらも戦っているからなんだろう。

週に一回は顔を合わせるし、みんなマンガを描いている。

そう思えるから。がんばるよ!

あと、女性とも少しお話しできたし、良かったです。

今まであまり話せなかった人とも喋れた。帰りに明日授業来いよなって言って別れた。

あの場所にいた人たちはみんなマンガを描くということと向かい合って戦っている。

ほとんどの人が、働きながらも。そう考えると僕もまだあまちゃんなわけで…

そして、みんなマンガを愛してる。

僕も愛してるよ。みんなに負けないくらい。

明日も張り切ってマンガを描く。もうそれだけだ。突っ走れ!!



今日(もう昨日だけど…)は、ホントにマンガを好きで、描いていて良かったと思えた日だった。

まだ描き始めたばかりだけどね。



ちなみに、賞を取った方のマンガはそのうちヤングアニマルに掲載されるみたいなので

その時は、ブログに書きますので皆さん見てみてください。すごく勢いのある漫画です。

この人が、次にどんなマンガを描くのか、すごく楽しみです。みんなも見たらそう思うと思います。

僕は一足早く教室にあるのを見ました。えっへん!



でわ、また。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itakayuki

Author:itakayuki
今後自分がどのようにマンガとかかわって生きていこうか模索中の社会人です。
とりあえず、マンガ描きたいのでマンガを描いていく予定です。
<社会人、なんだかんだ東京に戻ってきました>

音楽はロックを好む。
プロフの画像は、大好きなブタを描きました。

連絡先:
itakayuki.manga@gmail.com


【マンガク投稿作品】
寂しさと僕と…
ある高校生の話
らんぶるくん 第01話

-----------------

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
https://twitter.com/MxIxTxBx/

表現規制に反対します!!


【参加予定イベント】
・コミティア111
2014/2/1 ビックサイト
申込中

【終了イベント】



maimai

カテゴリ
ツイッター
最新記事
最新コメント
復刊リクエスト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。